• surfrider002

Fintrackを着てGOOOO💪

一度はお参りしてみたかった伏見稲荷に、念願叶って来れました^^💛

朝は肌寒くて若干の曇り空でしたが、着いたとたんにきれいな青空が見えてきました。

歓迎されているみたいで嬉しい空色^^

伏見稲荷といえば、稲荷山の山頂まで長く続く鳥居。稲荷山に登り、神蹟やお塚を巡拝することを「お山する」というそうです。山頂までお参りしてみます!!


Finetrack人気のミッドシェル。とても薄く軽いのに、撥水効果のあるジャケット。ちょっとしたハイキングとかでも活躍しそう。そして、いい感じにストレッチして、動きやすい。

Finetrackストームゴージュアルパインパンツ。ハーフパンツも、きつくもなく緩くもない超絶ちょうどいいウエストの締めつけ感でいっぱい歩いてもずり落ちてくることもなく、やっぱりいい感じのストレッチ素材で動きやすい&軽い!!



さいこー!!で、この日は少し肌寒かったのでミッドシェルの上に薄めのダウンを重ね着しましたが、ミッドシャル自体が薄く軽い素材なので、重ね着しても気になりませんでした。

これで山頂まで歩くこと1時間半・・・・



途中猫ちゃんに遭遇🐈カワイイ🥰



いっぱい歩いたけど、Finetrackの靴下、疲れずらくていい。

ふわっとした履き心地もお気に入りです!ぜひ試してみてね✨✨



というわけで、結論!!やっぱり極めぬいたアウトドアウエアの機能性は驚くほど高い!

ぜひお試しあれ!!


しっかり山頂まで登拝させていただきました^^

閲覧数:32回0件のコメント

最新記事

すべて表示